(1)メニュー覧の お問い合わせから、ご依頼内容などを 記入し 送信してください
メッセージ欄に
▪️ご依頼内容 ▪️納期 ▪️ご予算 ▪️どのタッチで制作希望か ▪️使用媒体 ▪️納品形式 ▪️使用期間
(*基本的には イラストの 著作権は 譲渡しません。不都合な場合、 最初に ご相談ください)
(2)ご依頼内容を 確認後、私から ご返信させていただきます
(3)ご依頼内容で 不明な部分を メールやお電話で ヒアリングさせていただきます
(4)ご依頼内容、制作期間、納期、報酬、著作権などの 規約を決定
(*個人のお客様は、上記が決定後、 報酬を前払いただきます。 ご入金確認後に ラフイラストを制作開始します)
(5)ラフデザイン イラスト制作 データでアップロード または メール添付で ご確認いただく
(6)ラフデザイン イラストの OKをいただく
(*ラフデザイン OK後の、大きな構図変更の場合、 追加料金をいただく場合が ございます)
(*修正は 2回目以降 追加料金をいただく 場合がございます)
(7)本描き スタート
(8)本描き を データでアップロード または メール添付で ご確認いただく
(9)データでアップロード または メール添付で 納品完了
(*基本的には 手描きイラストの場合、原画は お渡ししません。データで 納品します)
(10)ご請求書を データで 送らせていただきます
(11)納品に問題が無い場合、報酬を お支払い お願いします
(12)お仕事完了